メンタルなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代社会はハゲ社会とも言われます。食事が原因なのか生活習慣が原因なのか、以前の日本社会から比べても禿げている人が増えていると言われます。なんでも、3人に1人くらいハゲで悩んでいるといわれます。みんな、悩み過ぎですね。まぁ気持ちはわかりますけどね、私もハゲで引きこもりになっていた時期があるので。... 続きを読む
スポンサーサイト
生え際が薄くなってくると、他人の目が気になりだします。年齢が若いほど珍しいこともあってか、他人の目は生え際へと行きやすくなります。「この人まだ若いだろうに、生え際やばいねぇ」そういわんばかりの目線を浴びせられることがあります。勿論考えすぎかもしれませんが・・・。他人の目というのはときに言葉よりも冷たく心に突き刺さる事がありますね。生え際やM字部分がハゲだしたと言う人、育毛しましょう。まずは育毛剤を・・・ではありませんよ。... 続きを読む
薄毛の人は何事も引っ込み思案になりがちですね。どうせハゲてるからとか、ハゲは格好悪いからとか。他人の目が気になってマイナス思考になりがちです。人生は一度きりなのは分かっていても、どうしても前向きになれない。仕事にも行きたくないし、できるだけ人と関わりたくない。まぁ薄毛で悩んでいる人なら分かるのではないでしょうかね。... 続きを読む
頭皮から大量の汗が出る。
そんな人は多汗症の恐れがあります。
多汗症とは、異常に汗が出る症状のことでメンタル的な問題によって起こりやすいと言われます。
ワキガと多汗症と言う風に、体臭分野との関連の高い症状です。
海外ではワキガの人が多いこともあり、多汗症のクリニックはあってもワキガのクリニックはない国も珍しくありません。
緊張しやすい人や過度にストレスを抱えている人などは、異常な汗が出る多汗症になる恐れがあります。
頭皮からも滴り落ちるほどの汗が出る人。
その場合、皮脂や汗で毛穴を塞いでしまい、不健康な頭皮になってしまう可能性が高まります。
皮脂や汗で頭皮を詰まらせてしまっては、雑菌が繁殖してしまい、頭皮のくさい臭いにもなってしまいます。... 続きを読む
欧米人にはハゲが多いです。
食生活や生活スタイルの違いなど、日本人に比べて薄毛やハゲが多い人種だと言われます。... 続きを読む
人は見た目が9割とか言いますよね?
確かそんな本も出されていたような。... 続きを読む

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。