禁煙で薄毛を再生など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

薄毛の人は、禁煙に取り組みましょう。
髪や頭皮にとって、タバコによる血流不足は非常に悪影響となります。
タバコって想像通りに、髪に悪すぎます。
喫煙者ならご存知の通り、有害な物質が腐るほど含まれています。
一説によれば、排気ガスをそのまま吸っているようなものだ!という意見も聞いたことがあります。
確かに、それに近いかもしれませんね。

タバコを止めることで、ニコチンやタールによる不健康だけでなく、普段の生活スタイルも改善されやすくなります。
タバコを吸っているのに、健康志向って矛盾しているよな。
私はそう思って、自分の健康について全く気を使っていませんでした。

しかし、禁煙に成功してからは自信を持って健康に取り組めるようになりました。
きっかけは、若ハゲでした。
薄毛になるかもと不安になりながらも、タバコを止めることが出来ませんでした。

それが、24くらいの時に一気にはげだしたのです。
コレにはあせりました。
タバコなんて吸ってられないぞ!
その気持ちが禁煙を成功させたのだと思っています。

今思えば、タバコを止めれなかった頃は軽く洗脳されていたのでしょう。
スモーカーが格好いいという時代がありましたね。
タバコがないと不安になって、落ち着きをなくしていました。

タバコを吸っているとお金もかかりますよね。
増税増税で、ドンドン高くなってきていますね。

健康のためよりも、髪の為に!
薄毛の人にはコチラのほうが心に響くのでしょうか?
喫煙で血流が悪く、不健康な生活を送っていては育毛剤の効果も期待できません。

とにかく、禁煙は不可能ではありません。
よく風邪を引く人も、禁煙すると引きにくくなりますよ。
私は毎年風邪を引いて仕事を休んだりしていましたが、禁煙してからは一度も風邪を引いていません。

最新記事

スポンサードリンク

