生活環境を考え直そうなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

髪の毛が薄くなってしまう原因のひとつが生活環境の劣悪さですよね?このブログでも散々書いているので、毛しつこいって感じなんですけど、これがかなり影響するんじゃないかって最近感じているんです。ここ1週間くらい送別会やら飲み会でかなり不規則な生活をしてしまったんですね。

そしたらかなり頭皮にニキビみたいなものが出てきたんです。痒いは痛いはで困ったもんですよ。やっぱり食生活って頭皮に影響するんだなぁって身をもった実感しました。ずっと育毛に取り組んできていたし、生活習慣がこれだけ乱れることはなかったんですけど、ちょっと油断してしまいましたね。よくないことだ。。。

やっぱり育毛って健康と同じなんだなぁって感じています。健康的な生活を送る事が育毛にもつながるんだって再確認できて、ある意味よかったですね。ジャンクフードとかファーストフードばっかり食べていて育毛剤が効かないって感じている人、まずは食生活を改善することからはじめてみましょうよ。地味に青汁とか飲むと個人的には頭皮の環境がよくなるように感じますね。青汁と育毛に効果の因果関係があるのかどうかは分かりませんが、やっぱり健康的な生活は育毛にとってはプラスでしょうね。

【関連記事】
ハゲの原因は食生活にある?

最新記事

スポンサードリンク

