夜更かしがハゲの原因か?など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜更かし大好きな人って多いですよね。
真夜中にスナック菓子食べてゲームしたり、タバコをバンバン吸って麻雀したり。
夜更かしには夜更かしの楽しみがありますよね。
麻雀だって夜中に徹夜で没頭するから楽しいんだよって人も多いでしょう。
タバコも楽しくて1箱2箱は軽く吸ってしまいますよね。
ポン!ロン!って近くの雀荘からも聞こえてくる事があります。

しかし、薄毛で気にする人は夜更かしは控えましょう。
夜更かしして健康に良いことなどないでしょう。
夜中に起きていること事態が、動物の生態系にも反しているのではないでしょうか?

人間の成長ホルモンも夜10時から朝2時までの睡眠中に多く分泌されると言われます。
成長ホルモンの分泌が減れば、髪は育たず抜け毛が多くなってしまいます。

また、夜中にインスタントラーメンとかの高カロリーの食事をしてしまいがちです。
スナック菓子を片手にゲームに没頭している人も多いでしょう。
夜更かしには、ハゲの要素が盛りだくさんです。

あ~、ハゲたくないなぁ~!
そう感じる人は、夜更かしは控えて規則正しい生活を心がけましょう。
夜にしっかり眠るだけでも、髪や頭皮は元気になっていきます。
成長ホルモンが分泌されて、栄養も届きやすくなります。

夜更かしで遊び膜って、不健康な生活を送りまくっているのに、育毛剤を使っている人もいます。
育毛剤を使っているから大丈夫だろうって考えでしょうが、これは間違いです。
夜更かしして不規則な生活をしている生活では、育毛剤の効果も期待できません。

最新記事

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。