脂っこい食事を控えて育毛しようなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

毎日仕事が遅く、帰りにファーストフードで夕飯を済ませる。
そんな生活を2年近く続けていました。
それだけが原因ではないでしょうが、私は若ハゲになりました。
こんな生活を送るくらいです。
それはそれは、今思えばハゲて当たり前だろうって生活を送っていました。
AGAの原因の一つにも食生活は挙げられるほど、関係が非常に深いのです。

フリーターのころからもインスタントラーメンが大好きでした。
コンビニで新作が発売されれば、必ずと言っていいほど食していました。
夜勤の仕事をしていたときは、朝3時ごろに焼きそばとか食べていました。

タバコもガンガン吸っていましたし、飲み会も多かったのでアルコールのとりすぎも多かったです。
二日酔いいで頭がいたいことなど度々ありましたからね。

帰り道には、ファーストフード店がいっぱいあるんですよね。
ついつい食べ過ぎてしまっていました。
もろに肉食の生活なので、脂肪の取りすぎは感じていましたが・・・。
なかなか改善できませんでした。

脂っこい食事は、皮脂の分泌を増やしたり血流を悪くする原因となります。
当然、頭皮への栄養も届きにくくなり、薄毛を招く原因となります。
食の欧米化だから仕方ないよぉ。
これは良いわけにしかすぎません。

ハゲたくなければ、一先ず野菜生活を心がけましょう。
適度な肉食は良いでしょうが、ついつい食べ過ぎてしまいがちです。
気をつけましょう。
タバコやアルコールにも注意ですよ。
薄毛を進行させる代表格ですからね。

脂っこい食事が好きな人で、薄毛の人。
あなたの薄毛の原因は食生活にあるのかもしれません。
人によっては脂漏性皮膚炎の原因となる人もいます。

最新記事

スポンサードリンク

