ドロドロ血液では抜け毛が増えるなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血液がドロドロになっている人が増えているそうです。
これは生活習慣などの原因にもなり、非常に軽視できない問題です。
血液がドロドロになると以下のような病気のリスクが高まります。
心筋梗塞、脳梗塞等の血栓症など。
これらの重い病気のリスクが高くなってしまいます。
怖いですねぇ。

血液がドロドロになると毛細血管の血液の流れが悪くなります。
当然、頭皮への血流も悪くなってしまい、栄養や酸素が運ばれにくくなってしまいます。
これは、頭皮トラブルの原因となり、抜け毛や薄毛の原因へとつながってしまいます。

ドロドロ血液になる原因には、様々挙げられます。
その一つが脂物を取りすぎる肉食中心の食生活です。
あなたもファーストフードとか食べ過ぎていませんか?
おいしいからツイツイ食べ過ぎてしまうんですよね。
カロリー高いの分かってても安いし手軽だし、ついつい・・・。
分かります。

肉食中心で過剰に摂取していると、年齢とともに肥満体になるリスクも高まります。
年齢とともに、基礎代謝も低下していきます。
すると、若い頃は太らなかったのに最近お腹が・・・。
気付けば肥満体になってしまってた!
そんなことにもなりかねません。

育毛の為にも、ドロドロ血液の改善に取り組みましょう。
何も難しい事ではありません。
普段の食生活を改善するだけでも、かなり改善されるでしょう。
偏食・喫煙・運動不足など。
これらの改善からまずは始めてみましょう。
きっと体の調子もよくなって、育毛も楽しくなると思いますよ。

ちなみに、サラサラ血液にはナットウキナーゼが良いと言われます。
他には青魚とか。
参考までに。

最新記事

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。