水道水が薄毛の原因?など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

普段使っている水道水。
これがハゲになる原因だって言う人がいます。
これが本当だったら大問題ですね。
絶対に水道水使いたくないですよね。
実際には、そんな事はないはずです。
100パーセント無いとは言い切れませんが、仮に水道水に薄毛の原因があるのであれば、日本人のほとんどがはげてしまっているはずですからね。
シャワーの水とかまで、心配だからとミネラルウォーター使っている人なんて聞いたことないですから。

そもそも、日本人が使っている水道水は世界的に見ても、かなり安全水準が高い水だそうです。
外国の発展途上国などの水よりも全然綺麗で安全だという専門家の人もいます。
しかし、逆に日本の水道水には発がん性物質が含まれているという人もいます。
どっちが本当なのでしょうかね。

一先ず、薄毛のことに関して言えば、水道水まで気にする必要はないだろう。
これが私の見解です。
これにまであまりにも神経質になりすぎると、ストレスが溜まりますし、それが原因ではげてしまう可能性もあります。
私はほとんど水道水と薄毛の関係については気にしていません。
逆にミネラルウォーターなどを売りたい業者の煽りのような気もします。
飲む水に関しても、私はそれほど意識していません。

今でもお米は水道水でたきますし、暑いお茶を飲むときやラーメン食べるときも水道水を使っています。
薄毛に関しては、水道水よりも普段使うシャンプーとか育毛剤に気を使いたいですね。
私は水道水と薄毛やハゲの関係については意識してません。

最新記事

スポンサードリンク

