運動不足で薄毛になる?など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

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現代社会は車や電車、飛行機などの発達で徒歩で移動する機会が減っています。
ついつい階段ではなくエレベーターやエスカレーターを使っていたり。
一日に一万歩くらい歩くのが良いとか言いますが、実際にどのくらい歩いているのでしょうか?
私は一日万歩計で計ってみたんですが、2000くらいしか歩いていませんでした。
自分的にはかなり歩いているつもりだったんですけど、びっくりしましたね。

薄毛の人は運動不足である人が多いです。
汗をかくことを嫌ったり、単純に運動するのが嫌いだという人が増えています。
気付いたら階段を避けるようにエスカレーターに乗っていたり。
よくありますよね?

育毛のためにも、有酸素運動を心がけましょう。
悪い汗でなく良い汗をかくことで、体の機能が改善されていきます。
有酸素運動は20分以上継続する事が大切だといわれます。

何も運動だけでなく半身浴でも気持ち良い汗をかくことが出来ます。
時間が無い人などは、毎日のお風呂で半身浴することをお勧めします。
汗をかくとリラックスにも良いし、ストレス解消にもなります。

あとは、運動すると良い眠りにもありつけます。
眠りと髪は非常に関係が深く、成長ホルモンの分泌にも睡眠は大切だといわれます。
最近、しっかりと睡眠できていますか?
最低でも6時間は寝たいですよね?
薄毛の改善のためにも、しっかりと睡眠しましょう。

運動不足で薄毛になる。
これだけが原因ではないでしょうが、全く関係ないとは言い切れません。
血流や老廃物の排出が悪くなると、皮膚にも悪影響を及ぼします。
頭皮も皮膚の一部なので、炎症したりニキビが出来たりする原因となりえます。
気をつけましょう。

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