ヘナで育毛カラーリングなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

ヘアカラーしている人が増えています。
男性だけでなく女性も、若い人だけでなく年配の人も。
様々なカラーで頭髪の色を楽しんでいる人が増えています。
しかし、薄毛の人はカラーリングやパーマは控えるべきでしょう。
頭皮や髪に刺激の強い成分が含まれています。
それらが頭皮に付く事で、アレルギー体質の人や敏感肌の人はダメージを受けやすくなります。

頭皮に薬剤が付く事で、炎症したり爛れたりする恐れがあります。
そこから毛根がダメージを受けて、抜け毛や薄毛の原因へと繋がっていきます。
薄毛の原因は一つではないため、カラーリングしたらハゲるとは言い切れません。

しかし、薄毛になっている人の原因の一つである可能性はあります。
どうしても髪を染めたいと言う人もいるでしょう。
白髪染めとしてカラーリングしている人も多いことでしょう。
白髪は老けて見られますからね。

そんな人にはヘナがお勧めです。
天然の染料成分として、育毛に関心がある人に選ばれています。

ただ、市販のブリーチやカラーリング剤のように多彩な色は揃えていません。
というか、軽く茶髪になるくらいで赤にしたり紫にしたりなどは出来ません。

薄毛を気にしている人は、化学染料を含まないヘナがお勧めです。
白髪染めなどでも有名な天然の成分ですので、一度試してみてください。
ハゲハゲ言われないためにも、髪に悪いかも?というものは控えるようにしましょう。

薄毛を隠す為に、金髪にしたりする人もいます。
たしかに、地肌の色に近くなるために、誤魔化しやすくなります。
しかし、金髪などは、非常にダメージが大きいです。
私は以前、ブリーチで金髪にして薄毛を隠していました。

しかし、頭皮はあれ、髪は切れ毛が多発していました。
これはヤバイと感じましたね。
即刻、金髪をやめて薄毛を回復する事に専念しました。

最新記事

スポンサードリンク

