蒸しタオル簡単育毛など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒸しタオルを使った簡単な育毛法があります。
これは私がいつもお風呂場でおこなう育毛法で、だれでも可能なのでお勧めです。
頭皮の血行を良くするには、頭皮を暖めるという方法があります。
頭皮を暖めて血行をよくすれば、毛穴も開いて皮脂も取り除きやすくなります。
その暖める作業に、蒸しタオルを使うのです。
お風呂場で湯船に使ってから、蒸しタオルを頭に乗せて20分くらい放置します。

すると、汗がどっと出てくるのでリラックスできます。
汗がどっと出てからは、シャワーでしっかりとシャンプーで洗い流します。
皮脂や汗が出ている状態なので、しっかりと洗い流す事が大切です。
蒸しタオルは何度くらいが良いのか?と思うかもしれませんが、これは個人的に程よいと感じるくらいでいいでしょう。

蒸しタオルもそうですが、半身浴もお勧めです。
私は半身浴と蒸しタオルを両方行います。
もちろん、毎日ではありませんが。
これを行うことで、頭皮の環境が良くなる気がするのです。

やたらとフケが多い時とか、痒いときとかありませんか?
それが、蒸しタオルや半身浴で頭皮の血行をよくしてシャンプーした次の日は少ない気がするのです。
もちろん体調などの影響もあるのでしょうが、頭皮の毛細血管の血流が良くなることで頭皮環境も良くなっている気がします。
実際に、頭がかゆいなぁとかフケが多いなぁって感じるときは、しばらく蒸しタオルとかの育毛対策をやっていないときに起こります。
なので、痒いなぁと感じた日の夜は、必ずお風呂で半身浴と蒸しタオル育毛法を行うようにしています。

最新記事

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。