枕の抜け毛が気になったらなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
枕の抜け毛が気になりますか?
以前から多い人、最近増えてきたと感じる人、パターンは色々でしょう。
どちらにしろ、枕の抜け毛が気になる人は育毛の始め時です。
寝ている間に頭を掻いて、抜け毛を出しているのかもしれません。
頭を掻くということは、頭皮に何らかのトラブルを抱えている可能性が高いです。
例えば、ニキビや炎症、湿疹などです。
頭皮が臭いんではないですか?枕カバーが黄ばんでいたりしませんか?
これらは痒みを持っているときが多く、眠っている間は制御が効かずにボリボリと思うままに掻いてしまいます。
その事で、抜け毛が増えて朝目覚めたときに、枕抜け毛にビックリする事になります。

枕の抜け毛が何本くらいなら大丈夫なのか?
そう気になる人も多いでしょう。
これは一概には言えませんが、ヒントは一日に抜ける髪の毛の平均本数にあります。
人の髪の毛は一日に100本くらいは抜けるものだと考えられています。

これは、毛周期と呼ばれるヘアサイクルを正常に辿って抜けていった髪の毛です。
つまり、抜け毛にも正常な抜け毛(自然脱毛)と異常な抜け毛があると言うことです。
正常な抜け毛でも、一日に100本くらいは抜けるものですので、枕抜け毛が10本くらいであればそれほど気にする必要も無いかもしれません。
あくまで目安ですので、今まで全然枕抜けが無かった人や、以前よりも2,30本くらい枕抜け毛が増えたなど。
これは、何らかの異常な変化が起きていると推測するべきでしょう。
秋などは一年を通しても抜け毛が多い季節だと言われますので、その辺も参考にしてみて下さい。

どちらにしろ、枕抜け毛が以前よりも明かに増えた人は育毛に取り掛かりましょう。
まずは規則正しい生活と食生活に気をつけて、しっかりと薄毛体質の改善に取り組みましょう。

最新記事

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。