風呂場で出来る育毛法など、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お風呂場で育毛しましょう。
簡単で経済的な育毛方法を紹介します。
お風呂場は汗を掻いたり、新陳代謝を高めるために優れた場所です。
最近では、湯船に浸からないという人も多いのではないでしょうか?
時間が勿体ないとか、面倒だとか。
色々理由はあるでしょう。
1人暮らしの人ほど、シャワーで済ませてしまう人も多いのではないでしょうか?
ユニットバスだと中々湯船にお湯を溜めようとはしませんよね?

風呂場で出来る育毛法は、頭皮マッサージです。
湯船に浸かり、頭に蒸しタオルを乗せます。
その事で、頭皮から皮脂が浮き上がります。

シャンプーの前にコレをやる事で、シャンプーの際の皮脂除去力が上がる気がします。
実際に、私もちょくちょく実行していますが、次の日は頭が痒くなりにくいのです。
逆に頭が痒いなぁと感じたときは、夜に蒸しタオルで頭皮を暖めてからシャンプーするようにしています。

他には、湯船にアロマを入れて、リラックスする事です。
自分の好きな香りを湯船に2,3滴垂らしてから入浴します。
その事でかなりストレス解消になります。
一日の疲れが癒されている気がします。

お風呂場で出来る簡単な育毛法です。
日々のイライラなどをお風呂場で解消し、良い眠りにつけると育毛的には最高ですね。
眠りが浅いことで成長ホルモンの分泌も少なくなり、頭皮の成長も衰えてしまいます。
お風呂でしっかりと汗をかいてデトックスし、眠りにつくようにしましょう。
シャンプーも自分に合うシャンプーを使うようにしましょう。

最新記事

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。