ハゲ前兆が前髪に出てきたなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

ハゲの前兆ってどうやって判断するのでしょうか?
私の場合は、抜け毛の本数に異常が出だしてから、あっという間に前髪が薄くなってきました。
元々、薄毛になるかも?とビビッていたのです。
というのも、家族にはハゲが多いし、私の髪質も細く柔らかかったからです。
小さい頃から将来は貴方もはげるよ!と言われ続けていました。

私の場合は、M字ハゲと呼ばれるハゲ方ですね。
AGAと言う男性型脱毛症のハゲ方として一般的なM字ハゲです。
丁度、額の左右が剃り込みのように食いあがっていくハゲ方です。
これは非常に目に付きやすい為、気になりだしたら止まりません。
一日中鏡の前で悩んでいる事も何度もありました。

ハゲの前兆が前髪に出だしたのは、丁度秋口でしたね。
秋は抜け毛が増える季節だからと、自分では勝手に納得していました。
やたらと枕抜け毛が多いし、シャンプーの時も排水溝に詰まる髪の量が多くね?と感じていました。
秋口に鏡でM字を良く見たときに、明らかに薄くなっていました。

ハゲの前兆が前髪に出だしたかも?と感じる人は、即、育毛です。
私はすぐに育毛を始めて、M字のハゲを最小限に食い止めました。
今では回復に向かっています。
M字ハゲにはミノキシジルなどの育毛成分は効きにくいといわれます。
育毛剤を使って治療するのなら、プロペシアが良いでしょう。
AGA治療している医療機関で処方してもらえます。

私は食生活とサプリメントで薄毛対策しました。
前髪も薄さがなくなってきています。
あとは運動とかも大切ですね。
しっかりと規則正しい生活を送って、プラスアルファでサプリや育毛剤を使う。
私はこの信条でM字を再生させています。

最新記事

スポンサードリンク

