禁煙で髪が増えたなど、育毛で薄毛を回復しましょう。ハゲを克服して楽しい人生を送りましょう!

禁煙したくても出来ない。
そんな人も多いのではないでしょうか?
私も10年近く吸っていた煙草ですが、なんとか禁煙に成功しています。
もう3年近く吸っていませんが、今では嫌煙家です。
禁煙のコツは、自分を許す事です。
一度失敗したらといって、自分を責めないことです。
私なんかは30回くらい禁煙宣言して破ったくらいです。

禁煙することで髪が増えたと言う人もいます。
これは禁煙が直接的な理由だったどうかは不明です。
しかし、禁煙することで育毛としてはかなり前進しますし、良い方向に転がっていきます。
その事で髪が増えたということはかなりあり得る話です。

というのもAGAの原因の一つに食生活や生活スタイルの乱れが挙げられます。
これが禁煙をきっかけに、改善していけば育毛にもかなりの効果が見られます。
私の経験ですが、禁煙したことで自信を持って健康志向に生活が出来るようになりました。
喫煙中は煙草吸っているのに健康に気を使ってもねぇ。
そんな自分の中で矛盾みたいなものがあり、健康について目も向けていませんでした。

ニコチン依存症という人がいますが、個人的には思い込みです。
私の場合、3日止める事が出来たときに禁煙できると確信しました。
体が少しずつ煙草を受け付けなくなってきているのを実感できました。

薄毛を気にしている人、ハゲで悩んでいる人。
生え際後退は20代前半でも十分ありえます。
急には無理でしょうから、少しずつでも禁煙していきましょう。
コツは諦めない事です。
何度失敗しても地道に禁煙に取り組みましょう。
髪が生えてくるイメージを大切にして、煙草とおさらばしましょう。

最新記事

スポンサードリンク

